こつの毎日クッキング

やんちゃ息子二人の母です。長男のアトピーがきっかけで食について学び、手作りの大切さ、料理にはまりました。アウトドアも大好きです~❗ゆるゆると書いていきます!よろしくお願いします。

今日のおひるサンド~


f:id:kotokoto3:20170120142940j:image

今日のサンド♥


f:id:kotokoto3:20170120144009j:image

⚪サニーレタス

⚪アボカド

⚪鶏ハム

⚪かぼちゃ

⚪カマンベールチーズ

⚪わさびマヨで和えた水菜

⚪粒コショウ

 


f:id:kotokoto3:20170120143018j:image

むね肉ハム

 

むね肉がかぶるくらいの沸騰したお湯に

どぼん❗

も一回沸騰しそうになった所で

火から外して

放置~

 

でしっとりで美味しいハム出来上がり😍

 

今回は軽く塩コショウして揉んだら

すぐ調理しちゃったけど

 

塩麹

ハーブなんか巻き込んで

一晩おいてハムすると

また美味しい~😍

 

 

安くて色々加工できるからむね肉最高❗

 

今日もご馳走さまでした(^人^)