こつの毎日クッキング

やんちゃ息子二人の母です。長男のアトピーがきっかけで食について学び、手作りの大切さ、料理にはまりました。アウトドアも大好きです~❗ゆるゆると書いていきます!よろしくお願いします。

試作品泡スイーツとダイエットについて


f:id:kotokoto3:20170130195227j:image

ふと思いついて

変わったものをつくってみた。

題して泡スイーツ(笑)

まだまだ試作が必要😅

 


f:id:kotokoto3:20170130195356j:image

今日のおひるサンド💕

紫キャベツの甘酢サラダ

カボチャ

サニーレタス

ハム

チーズ

マスターマヨ

 

紫キャベツを沢山甘酢サラダにしたので。

やっぱ色が綺麗(*^^*)❤

ほぼ野菜サンドになっちゃった~。

 

そして夕御飯


f:id:kotokoto3:20170130200036j:image

今日も和食でした(^人^)

最近ご飯沢山食べっちゃって。ヤバめです。

 

二人目を産んでから一気に八キロ痩せて

6年間維持しました。

今はそこからプラス二キロ程。

 

前まで体重維持するのに

毎日のウォーキング

毎日の体重測定

食事制限

してたんですが、ストイックになりすぎて

身体がおかしくなりそうだったので最近やめようと思って体重計にのるのをやめました。

 

美味しいご飯を作って

ご飯を美味しく食べれる

健康が一番(^-^)v