
こつの毎日クッキング

やんちゃ息子二人の母です。長男のアトピーがきっかけで食について学び、手作りの大切さ、料理にはまりました。アウトドアも大好きです~❗ゆるゆると書いていきます!よろしくお願いします。

テレビ撮影。


f:id:kotokoto3:20170210192518j:image

こちら試作品のワインゼリー

明日用はもっと綺麗に出来て一安心。

明日

地元長野県の番組ですがテレビ撮影に行ってきます。

 

去年、某クッキングコンテストから始まり。

 

進んだ東京では悔しい思いしましたが、

 

まさかの依頼を頂けての明日。

コンテストに出した時にはこんな事になるとは夢にも思いませんでした。

 

おかげで新しい夢ができ、子供がいても何歳でも頑張れるんだな。と夢は行動して進んでいくんだなと身をもって体験させてくれたコンテストでした。

 

明日頑張ります‼