
こつの毎日クッキング

やんちゃ息子二人の母です。長男のアトピーがきっかけで食について学び、手作りの大切さ、料理にはまりました。アウトドアも大好きです~❗ゆるゆると書いていきます!よろしくお願いします。

生放送無事終わりました~☺

f:id:kotokoto3:20170215152741j:image
f:id:kotokoto3:20170215152756j:image
本当に試食して頂いたワンプレートです。

試食して下さったのは、

キャイ~ンの天野さん

濱口優さん

渡部陽一さん

ボビーオロゴンさん

キンタローさん

 

司会には

藤森慎吾さん

もー中学生さん

 

内容は

コンテストで優勝した

松本一本ネギの豚まき山賊風味

信州サーモンのサラダ

信州ワインとりんごのぜりー

そば粉とあずきの和スイーツ

🍙おにぎりちゃん(笑)

 

そして今回のために子供が得意なスクランブルと信州食材で新しく考えてほしいとのことで長芋と野沢菜スクランブル

でワンプレートにしました😺

料理上手な天野さんに食べて頂くので不安でしたが。。

 

 

今回本当は兄ちゃんと出たコンテストだったので兄ちゃんと出るはずが

なんと。。収録当日になって発熱😱😱

 

私一人で出るかどうかというところで

そういえば

弟君いましたよね?

 

ということでピンチヒッターで急遽弟が出ることに😱

 

兄ちゃん、たくさん練習したのでボロボロ泣いてました。。

それでも収録はなんとか無事終わり、(子供の料理のところホテルのスクランブルっぽくするはずが弟くんまぜまぜしすぎてな炒り卵にしてしまったりありましたが(笑))

ほっと一安心。兄ちゃんには兄ちゃんが今までたくさん頑張ってきたからここまでこれたんだよ!とたくさん感謝して、今度美味しいもの食べに行こうね。と約束しました✨

 

本当に貴重な体験をさせて頂きました✨(^-^)

 

今日もありがとうございました😄✨(*^^*)