
こつの毎日クッキング

やんちゃ息子二人の母です。長男のアトピーがきっかけで食について学び、手作りの大切さ、料理にはまりました。アウトドアも大好きです~❗ゆるゆると書いていきます!よろしくお願いします。

パーティー(*^^*)


f:id:kotokoto3:20170308210325j:image

先週末

お友達家族と3家族でランチパーティー(* ´ ▽ ` *)

⚪サーモンカルパッチョ

⚪ソバサラダ

⚪肉巻き山賊風味

⚪ドライフルーツとナッツのチーズ

⚪チーズ、ソーセージ春巻き揚げ

ひよこ豆の豚トマト煮

⚪揚げない大学芋

⚪カレーピラフ

⚪杏仁豆腐

⚪ちぎりパン

⚪塩むすび

夕飯に

⚪味噌ラーメン🍜

作りました。


f:id:kotokoto3:20170308212243j:image

下の子がもうすぐ卒園なので

その前にと。

 

皆本当に沢山食べてくれて

嬉しかった(^人^)

 

お友達は美味しい~豚汁と

オシャレ~な生春巻

持って来てくれました。

 

食べれるってなんて幸せ🍀

 

実はついこないだまで私が熱でてダウン( >Д<;)

熱下がった後も胃腸炎になったのか凄い吐き気と身体が動かず&食欲不振に悩まされこもりきり。。

 

ようやくの復活祭でした~😂

 

食いしん坊の私。

いつも何食べようか楽しみにしているのに

ずーっとご飯か餅しか受け付けず。

大好きな味噌汁も食べれずどうしたのか悩んでいましたが

復活できました‼

身体って正直ですね😂

復活したら凄い食欲😅

🐷🐷気をつけよう✨