
こつの毎日クッキング

やんちゃ息子二人の母です。長男のアトピーがきっかけで食について学び、手作りの大切さ、料理にはまりました。アウトドアも大好きです~❗ゆるゆると書いていきます!よろしくお願いします。

挑戦は無駄じゃない‼


f:id:kotokoto3:20170310214748j:image

 

こちらお嫁入り前

某コンテストに応募し、作品を出してきました。

結果はだめでした。

作品を出していた方々は企業やお店をしている方々ばかりでした。

どういう人が出すコンテストなのかわからず挑戦してみようという気持ちだけで応募したものの。。あれ、私、場違い?

と思う程でした~

 

 

でもでも、審査員の有名な先生が私のタルトを美味しい。と言って下さり、嬉しかった(^-^)vアドバイスもいただけました。

そして、自分も作品を出していたのですがお店をしている方が、よかったらお店に出してみないかと声をかけてくださりました‼

あとお祭りに出してみないかとお誘いを頂きました。

まさかのまさかのなんて嬉しいお話(*^^*)

 

将来お店を出したいという気持ちは漠然とですがあって、

でも設備の関係で踏み出せずにいましたが、今回の挑戦でまさかの一歩になりそうです。というか頑張ります(^-^)

 

ありがとうございました(^人^)