こつの毎日クッキング

やんちゃ息子二人の母です。長男のアトピーがきっかけで食について学び、手作りの大切さ、料理にはまりました。アウトドアも大好きです~❗ゆるゆると書いていきます!よろしくお願いします。

誕生日パーティー


f:id:kotokoto3:20170313222056j:image

私の誕生日だったので

誕生日パーティーをしてくれました。

 

↑↑

子供たちがデコしてくれたケーキと

一生懸命書いてくれたお手紙と

作ってくれたブレスレット

 

ケーキは顔の形にしてくれたんだって(*^^*)

 

ブレスレットはお花型のビーズ?と沢山のビーズも入って可愛かった。

お手紙は

ままおめでとう。いつもありがとう。

ずっと一緒にいてね

って書いてあった。

これは下の子年長さんから

お家も飾りを作ってくれたり

 

泣けちゃう。

宝物です。

 

 


f:id:kotokoto3:20170313222336j:image

そして

ばばがご飯作ってくれた❗

やっぱり人が作ってくれたお料理は美味しい~😂


f:id:kotokoto3:20170313222516j:image

スコッチエッグ

唐揚げ


f:id:kotokoto3:20170313222550j:image

キムチ入り煮物

ハンバーグ肉巻きのトマト煮込み

鮭入りポテトサラダ

チーズ

あと手巻き寿司でした。

 

色々本見て作ってくれたみたい。

ありがとう

ありがとう❤

 


f:id:kotokoto3:20170313223537j:image

美味しくいただきました(*^^*)

 

最近またまた食べ過ぎ(..)

まあ、いっか。じゃないな(-_-;)

運動しよう✨

 

ありがとうございました(^人^)