こつの毎日クッキング

やんちゃ息子二人の母です。長男のアトピーがきっかけで食について学び、手作りの大切さ、料理にはまりました。アウトドアも大好きです~❗ゆるゆると書いていきます!よろしくお願いします。

スコーン研究⭐


f:id:kotokoto3:20170316222252j:image

前からスコーン大好きだけど

 

ここ最近色んな種類を試したくて

沢山のスコーン試作中⭐

米粉入りや生クリーム入り、ヨーグルトを入れたり。強力粉入れたり。

粉の種類、若干の配合の違いで味、食感が全然違う~!

奥が深くて面白い(*^^*)✨

そんな私の焼いたお菓子を毎日味見?毒味(笑)してくれる旦那と母。ちょっと迷惑かな??(^-^;


f:id:kotokoto3:20170316223349j:image

よもぎと桜のスコーン⭐

 

明日は下の子最後の幼稚園。あさっては卒園式。号泣しちゃいそうです。

 

 今日もありがとうございました(^人^)