
こつの毎日クッキング

やんちゃ息子二人の母です。長男のアトピーがきっかけで食について学び、手作りの大切さ、料理にはまりました。アウトドアも大好きです~❗ゆるゆると書いていきます!よろしくお願いします。

お久しぶりです‼

 

f:id:kotokoto3:20170414171139j:plain

バター卵不使用 苺とココナッツのマフィン。

てんさい糖の優しい甘さと麹の風味で素朴だけどしっかりコクがあり美味しい~♥

 

 

 

 

 

お久しぶりです。

 

卒園式からの春休み~入学式と終わり、ようやく落ち着いてきた今日この頃。

今日は兄ちゃん、弟共に参観日がありました。

去年兄ちゃんの方で副学級長をやったのですが、今年は見事弟のクラスの学級長になり、無事司会進行を終わってきてホッとしています。

 

 

なかなか更新できなかったのですが、休み中も試作お菓子を沢山作っていたのでまた書いていきます~!よろしくお願いします(*^^*)✨

 

色々作って思ったこと。

 

皆好みがあって、皆に対応するのは難しくて、試行錯誤していたけど、私の思うものは、長男がアトピーの時色々勉強したことが底にあって、それは揺るぎないもので。

思った通りに進めて行こうと思います。

意味わからないですね。

将来的には自分の思うものを伝えて行けたらいいな。

頑張ります。