
こつの毎日クッキング

やんちゃ息子二人の母です。長男のアトピーがきっかけで食について学び、手作りの大切さ、料理にはまりました。アウトドアも大好きです~❗ゆるゆると書いていきます!よろしくお願いします。

グルテンフリー米粉マフィン


f:id:kotokoto3:20170502144245j:image


最近試作しているグルテンフリー米粉マフィン♡

これはバナナ🍌

モチモチうま~い!!

小麦粉卵乳製品不使用なのにこんなにモコモコ❗

米粉のいいところ、小麦のいいところ、それぞれあるからどっちも使いたいけど、日本人だし、食べて身体に負担にならないと感じるからやっぱり米かなあ。

と思いながら小麦粉でビスケット作ったり。
何が正解で何が間違ってるなんてないけど自分の信じた道に進んで行きます‼

ありがとうございました8(*^^*)8


f:id:kotokoto3:20170502144421j:image

 

#米粉マフィン#グルテンフリー#モコモコ#モチモチ
#バナナ#試作#マクロビ